2010年5月31日 更新
「Shade ドリームハウス」をお買い上げのお客様へ
このたびは「Shade ドリームハウス」をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
本製品が正常に動作しない場合、ご購入後30日以内に限り、製品の返品をお受けいたします。
ただし、必要動作環境を満たしていない場合は「Shade ドリームハウス動作保証制度」をご利用いただけませんので、ご了承ください。
上記の必要動作環境を満たしても正常に動作しない場合は、FAQをご確認いただき同様の問題の解決方法が無いかご確認ください。
FAQに記載が無い場合や、問題が改善されない場合は、問題が発生するタイミングやエラーメッセージの詳細などを明記の上、下記サポート窓口へお問い合わせください。サポート窓口からのご案内で改善される場合もございます。
サポート窓口へお問い合わせいただいても正常に動作しない場合、こちらの「Shade ドリームハウス動作保証制度」をご利用ください。
「Shade ドリームハウス動作保証制度」のお問い合わせ方法、お手続き方法は、下記「Shade Home Design動作保証制度」に準じます。
下記の説明をご確認のうえ、同じフォームをご利用ください。
サポート窓口へのお問い合わせが無く、本製品のみをご返送いただいた場合はご返品をお受けできない場合もございますので、ご注意ください。
Shade Home Design動作保証制度のご案内
2010年5月20日
■Shade Home Design動作保証制度とは
Shade Home Designは、お使いのコンピュータのハードウェア性能を最大限にいかし、間取りを作成するだけでその場で3D空間を確認することができるアプリケーションです。
ハードウェアアクセラレーションを使用することで大変高品質な画面表示を得ることができる反面、お使いのコンピュータ環境によっては製品機能に制限が生じる可能性がございます。
当社にて厳重な検証をおこなった結果は製品パッケージおよびShade Home Design製品ページにて情報公開をおこなっておりますが、万一本製品が正常に動作しない場合、直接返品をお受けいたします(ご購入後30日以内)。
安心してShade Home Designをお求めください。
■チェッカープログラムのご案内
お客様の環境でのShade Home Designの動作をご確認いただける、動作チェック専用のプログラムをご用意しています。詳細はこちらのページをご参照ください。
なお、チェッカープログラムでの異常発見の有無に関わらず、Shade Home Design本体が正常に動作しない場合には、当「動作保証制度」適用対象とさせていただきます。
■「動作保証制度」にお申し込みをいただく前に、ご確認ください
Shade Home Designは既知の問題のほとんどを自動回避する設計になっていますが、お客様に設定のご変更をいただくことで回避できる症状もございます。
Shade Home Designの動作にお気づきの点がございましたら、こちらのページに該当する項目がないか一度ご確認をお願いいたします。
設定や操作方法に関するお問い合わせはCG製品 ご購入後お問い合わせまでお問い合わせください。
■動作保証制度のお申し込み手続きについて
上記の各項目をご確認いただいた上でも問題が解決しない場合には、お手数ですが下記より動作保証のお申し込みフォーム(PDF)をダウンロードいただき、動作保証制度のお手続きをお願いいたします。
ダウンロード版は、動作保証制度の適用対象外となります。ご注意ください。
PDFをダウンロードするには、「* 動作保証制度 お申込フォーム(PDF82KB)」を右クリックし、 「対象をファイルに保存(IEの場合)」または「名前をつけてリンク先を保存(FireFoxの場合)」を選択してください。
■Shade Home Design動作保証制度についてのFAQ
- Q:申し込み受付期間は決まっていますか。
- A:はい。製品ご購入日から起算して30日以内にお申し込みをお願いいたします。
ご返送いただくパッケージの到着をもってお申込受付とさせていただきます。お申し込み後に弊社より確認のご連絡をメールで差し上げます。 - Q:販売店で購入したパッケージでも、「動作保証制度」の対象になりますか。
- A:はい。対象になります。
ただし、店頭でのお申し込み受け付けはおこなっておりません。
「動作保証制度」のお申し込みは必ず、「動作保証制度お申込フォーム」の手順に従ってお願いいたします。 - Q:購入した店舗での返金や交換はできますか。
- A:いいえ。受け付けておりません。
- Q:動作保証制度の適用を受けるために必要なことを教えてください。
- A:製品パッケージに含まれるすべてのものおよび、レシート等の必要書類のご送付をお願いいたします。詳細は「動作保証制度お申込フォーム」内の説明をご参照ください。
- Q:返金はどのような形で受けられますか。
- A:ご指定口座宛の振込みとさせていただきます。
- Q:「動作保証制度」申し込みからどれくらいで返金されますか。
- A:滞りなく手続きが進んだ場合で10営業日ほどを予定しておりますが、お申し込み状況等によって日数に変動がございますことをご了承ください。
- Q:「動作保証制度」の適用外となるケースを教えてください。
- A:パッケージのご返却や必要書類のご提出をいただけない場合、ご返金ができないことがございます。
上記以外は原則として、製品が正常に動作しない場合にはご返金のご要望にお応えします。
「動作保証制度」はお一人のお客様につき一件だけの対応とさせていただきます。 - Q:「動作保証制度」について、上記以外に質問がある場合の問い合わせ先はどこですか。
- A:「Shade Home Design動作保証プログラム」に関するご質問はすべて、こちらのページからお願いします。