Shade 8.5シリーズのよくあるご質問(FAQ)
ユーザー登録関連
オンラインでのユーザー登録と登録情報の確認・変更について。
オンラインでShadeおよび、その他のイーフロンティア製品のユーザー登録に関する以下の操作を行うことができます。
・新規登録:初めてのイーフロンティア製品のユーザー登録。
・追加登録:すでに登録製品があり、追加のイーフロンティア製品のユーザー登録。
・登録変更:キーコード変更を伴うバージョンアップおよびグレードアップによる登録製品の変更。
・ユーザー登録情報の確認と変更:登録されている住所、メールアドレスなどの確認と変更。
・登録製品の確認:現在登録されている製品の確認。
・ユーザーコードとパスワードの確認:ユーザーコードとパスワードの確認方法についてのご案内。
各操作は、下記の「ユーザー登録センター」で行うことができます。
登録の際は、ページに記載されている注意事項をよくお読みください。
http://store.e-frontier.co.jp/efimage/registration-shade/ ユーザー登録に関する不明点は、イーフロンティアストアにご連絡ください。
イーフロンティアストア Mail:e-frostore@e-frontier.co.jp
ユーザコードとパスワードがわからない
登録されておりますメールアドレスとShadeのシリアル番号がおわかりになるようでしたら、 以下のWebページにてユーザコードの確認を行うことができます。
https://store.e-frontier.co.jp/efimage/registration-shade/html/login_info.html ユーザコードの確認ができれば、同様に以下のWebページでパスワードの確認を行うことが可能です。
https://store.e-frontier.co.jp/efimage/registration-shade/asp/pass_change0.asp また、不明な点がございましたら、以下のWebページのフォームに記入して 送信していただくことで、ユーザコードをお知らせさせていただくこともできますので、 いずれかの方法を用いて、確認をお願いします。
https://store.e-frontier.co.jp/efimage/registration-shade/asp/login_form.asp
お持ちの疑問が解決しませんか?
Q&Aコミュニティサイト「OKWave」で調べる
従来ご利用いただいていたOKWave運営のQ&Aコミュニティサイト「教えて! イーフロくん」はサービスを終了していますが、質問と回答は引き続き「OKWave」にてご覧いただけます。また、新たな質問をしていただくこともできますので、ご利用ください。
弊社窓口へのご相談
お問い合わせフォームからご質問いただくか、弊社テクニカルサポートへご連絡下さい。