■Shade Home Design動作保証制度についてのFAQ
- Q:申し込み受付期間は決まっていますか。
- A:はい。製品ご購入日から起算して30日以内にお申し込みをお願いいたします。
ご返送いただくパッケージの到着をもってお申込受付とさせていただきます。お申し込み後に弊社より確認のご連絡をメールで差し上げます。 - Q:販売店で購入したパッケージでも、「動作保証制度」の対象になりますか。
- A:はい。対象になります。
ただし、店頭でのお申し込み受け付けはおこなっておりません。
「動作保証制度」のお申し込みは必ず、「動作保証制度お申込フォーム」の手順に従ってお願いいたします。 - Q:購入した店舗での返金や交換はできますか。
- A:いいえ。受け付けておりません。
- Q:動作保証制度の適用を受けるために必要なことを教えてください。
- A:製品パッケージに含まれるすべてのものおよび、レシート等の必要書類のご送付をお願いいたします。詳細は「動作保証制度お申込フォーム」内の説明をご参照ください。
- Q:返金はどのような形で受けられますか。
- A:ご指定口座宛の振込みとさせていただきます。
- Q:「動作保証制度」申し込みからどれくらいで返金されますか。
- A:滞りなく手続きが進んだ場合で10営業日ほどを予定しておりますが、お申し込み状況等によって日数に変動がございますことをご了承ください。
- Q:「動作保証制度」の適用外となるケースを教えてください。
- A:パッケージのご返却や必要書類のご提出をいただけない場合、ご返金ができないことがございます。
上記以外は原則として、製品が正常に動作しない場合にはご返金のご要望にお応えします。
「動作保証制度」はお一人のお客様につき一件だけの対応とさせていただきます。 - Q:「動作保証制度」について、上記以外に質問がある場合の問い合わせ先はどこですか。
- A:「Shade Home Design動作保証プログラム」に関するご質問はすべて、本ページの「動作保証制度についてのお問い合わせ」フォームよりお願いいたします。 なお操作方法等「動作保証プログラム」以外に関するご質問は、こちらのページをご参照ください。