よくある質問:インストール/ユーザー登録など
上記内容でも問題が解決しない場合、こちらからお問い合わせください。
- ユーザー登録とは何ですか?また、どうすればできますか?
- ユーザー登録とは、ユーザーサポートやアップデータの提供などのサービスをご利用いただくために必要な手続きです。 [ユーザー登録センター]より必要な情報を入力することで行う事ができます。
ユーザー登録について、ご不明な点がございましたら、専用のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
プライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。
- ユーザーコードとは何ですか?
- イーフロンティアの各種サービスを受けるために必要な情報で、イーフロンティア製品のユーザー登録時、または、イーフロストアで製品を購入する際にユーザー登録を行われた場合に発行される情報です。
上記の手続きが完了すると、ユーザー登録時のメールアドレスに「ユーザーコード」と「パスワード」の情報が届きます。 これらの情報は、大切な情報となりますので、大切に保管していただきますようお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。
- シリアル番号とは何ですか?
- すべてのShade Home Designには、以下のような形式の識別番号が付いており、これをシリアル番号と呼びます。
XXXXXXX-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX
シリアル番号は、製品の初回起動時に入力する必要があり、ユーザー登録の際にも必要な情報となります。
製品パッケージに収録されている「ライセンスカード」に記載されておりますので、ライセンスカードは紛失されないように大切に保管してください。
お持ちの疑問が解決しませんか?
Q&Aコミュニティサイト「OKWave」で調べる
従来ご利用いただいていたOKWave運営のQ&Aコミュニティサイト「教えて! イーフロくん」はサービスを終了していますが、質問と回答は引き続き「OKWave」にてご覧いただけます。また、新たな質問をしていただくこともできますので、ご利用ください。
弊社窓口へのご相談
お問い合わせフォームからご質問いただくか、弊社テクニカルサポートへご連絡下さい。