みんなの感動をかたちに
旧製品情報

Shade



最新バージョン発売のため、本製品の販売は終了しております。ぜひ最新バージョンをご検討ください。

Shade 12 製品情報・予約

Shade 11無償バージョンアップキャンペーンのお知らせ

(09.11.06)

2009年11月6日(金)以降にShade 10.5 Basic、Shade 10.5 Standard、Shade 10.5 Professional(バージョンアップ、グレードアップを除く)を販売店でご購入いただき、製品のユーザー登録を完了後、所定の方法でShade 11への無償バージョンアップを2010年1月31日(日)までにお申し込みいただくと、購入されたShade 10.5と同グレード、同OSのShade 11ダウンロード版を無償でご提供します。

キャンペーン対象商品

  • Shade 10.5 Basic for Windows
  • Shade 10.5 Basic for Mac OS X
  • Shade 10.5 Standard for Windows
  • Shade 10.5 Standard for Mac OS X
  • Shade 10.5 Professional for Windows
  • Shade 10.5 Professional for Mac OS X

上記製品のガイドブックバンドル、アカデミック、ライセンスを含みます。

Shade 10.5をバージョンアップ、グレードアップでご購入の場合は対象となりません。店頭バージョンアップパッケージも対象外となりますので、お間違えのないようご注意ください。

キャンペーン期間

購入対象期間: 2009年11月6日(金)以降
受付期間: 2009年11月6日(金)から2010年1月31日(日)まで(当日消印有効)

商品のご提供について

ご購入いただいたShade 10.5と同グレード、同OSのShade 11ダウンロード版をShade 11発売日以降にご提供します。

Shade 10.5 Basic for Windows → Shade 11 Basic for Windows ダウンロード版
Shade 10.5 Basic for Mac OS X → Shade 11 Basic for Mac OS X ダウンロード版
Shade 10.5 Standard for Windows → Shade 11 Standard for Windows ダウンロード版
Shade 10.5 Standard for Mac OS X → Shade 11 Standard for Mac OS X ダウンロード版
Shade 10.5 Professional for Windows → Shade 11 Professional for Windows ダウンロード版
Shade 10.5 Professional for Mac OS X → Shade 11 Professional for Mac OS X ダウンロード版

ダウンロード版の入手方法は、Shade 11の発売日以降に順次ユーザー登録されているメールアドレスへご案内いたします。お申し込みの時点でユーザー登録がお済みでない場合、ユーザー登録内容に不備がありお知らせできなかった場合は、お申し込みを無効とさせていただきます。
Shade 11の発売日以降にお申し込みの場合、ご案内まで10営業日程度を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お申し込み方法

ここで説明しているのは、パッケージをご購入いただいた場合のお申し込み方法です。ビジネスライセンスあるいはアカデミックライセンスをご購入の場合は、Shade 10.5 ライセンスをご購入の場合をご参照ください。

Shade 11 無償バージョンアップ申込書(PDF)をダウンロードし、必要事項をご記入の上、次のいずれかの購入証明を同封して郵送でお申し込みください。

  • 店頭で購入した場合は、証明書(レシート・領収書)
  • オンラインストアで購入した場合は、商品納品時に添付される納品書

※イーフロストアでキャンペーン期間内に対象製品をご購入された方は、お申し込みの必要はございません。くわしくは、こちらをご覧ください。

いずれも、販売店名、商品名、購入日もしくは納品日が明確に記載されているもの(コピー可)をお送りください。

お送りいただいた購入証明は返却できませんので、あらかじめご了承ください。

以下の場合はお申し込みは無効とさせていただきます。

  • 販売店発行の購入証明が添付されていない場合
  • 申し込み書の記入事項に不備があり手続きが進められない場合
  • お申し込みの時点でユーザー登録がお済みでない場合
  • ユーザー登録内容に不備があり商品のダウンロード方法をご案内できない場合

購入証明を紛失された場合は、ご購入いただいた販売店にご相談ください。

なお、Shade 10.5のユーザー登録は、製品をインストールしてシリアル番号を入力したあとに開くダイアログ、あるいはShade 10.5のヘルプメニューから「ユーザー登録について」を選択して表示されるページをご覧ください。

また、マイページからもご登録いただけます。

お申し込み先

〒162-0806 東京都新宿区榎町43-1 神楽坂ビル
株式会社イーフロンティア
「Shade 11 無償バージョンアップ」事務局

お問い合わせ先

お問い合わせ送信フォームからお問い合わせください。
本キャンペーンに関する電話でのお問い合わせには応じかねます。

Shade 10.5 ライセンスをご購入の場合

Shade 10.5 ビジネスライセンスまたはアカデミックライセンスも無償バージョンアップキャンペーンの対象です(バージョンアップとグレードアップを除きます)。
キャンペーン対象期間内に対象ライセンス製品を購入された場合、お手元にライセンス専用申し込み用紙をお届けします。必要事項をご記入の上、お申し込みください。

ライセンス購入の場合、購入証明は必要ありません。

イーフロストアで対象製品をご購入の場合

キャンペーン期間中にイーフロストア対象製品を新規にご購入された方には、Shade 11バージョンアップパッケージ版を送付いたします。

※Shade 11バージョンアップパッケージは、対象製品を注文された際のお届け先に送付いたします。

※イーフロストアで実施された「秋の3DCGクリエイター応援セール」でご購入いただいた場合のみ。購入対象期間は2009年10月29日(木)以降となります。

上記に該当するお客様は、Shade 11発売日以降に自動的に製品をお送りいたしますので、「Shade 11無償バージョンアップ」事務局へのお申し込みは必要ございません。

▲ページ上部へ

こちらの製品もおすすめ