- スペシャル
- Shade 12 関連記事
- Shadeユーザー訪問記
- ジプシーIKEDAの制作日記
- Vue つまみ食い!
Shadeユーザーのための連携講座 - modo つまみ食い!
Shadeユーザーのための連携講座 - 園田浩二の立体視マニアックス
- SPEEDフォーマットについて
- Shadeギャラリー
- ムービー
- ユーザ作品ギャラリー1
- ユーザ作品ギャラリー2
- ユーザ作品ギャラリー3
- TOP画像ギャラリー
Shade 12無償バージョンアップキャンペーンのお知らせ
(10.10.15)
2010年10月15日(金)以降にShade 11 Basic、Shade 11 Standard、Shade 11 Professional(バージョンアップ、グレードアップを除く)を販売店でご購入いただき、製品のユーザー登録を完了後、所定の方法でShade 12への無償バージョンアップを2011年1月31日(月)までにお申し込みいただくと、購入されたShade 11と同グレード、同OSのShade 12ダウンロード版を無償※でご提供します。
※送料はお客様のご負担となります。
Shade 11 Basic Hybridをご購入の場合は、希望される一方のプラットホーム(WindowsまたはMac OS X)に対応したShade 12 Basicをダウンロード提供いたします。
キャンペーン対象商品
- Shade 11 Basic Hybrid
- Shade 11 Standard for Windows
- Shade 11 Standard for Mac OS X
- Shade 11 Professional for Windows
- Shade 11 Professional for Mac OS X
上記製品のガイドブックバンドル、アカデミック、ダウンロード、ライセンスを含みます。
Shade 11をバージョンアップ、グレードアップでご購入の場合は対象となりません。お間違えのないようご注意ください。
キャンペーン期間
購入対象期間: 2010年10月15日(金)以降
受付期間: 2010年10月15日(金)から2011年1月31日(月)まで(当日消印有効)
商品のご提供について
ご購入いただいたShade 11と同グレード、同OSのShade 12ダウンロード版をShade 12発売日以降にご提供します。
ダウンロード版の入手方法は、Shade 12の発売日以降に順次ユーザー登録されているメールアドレスへご案内いたします。お申し込みの時点でユーザー登録がお済みでない場合やユーザー登録内容に不備がありお知らせができなかった場合は、お申し込みを無効とさせていただきます。
Shade 12の発売日以降にお申し込みの場合、ご案内まで10営業日程度を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※Shade 11 Basic Hybridをご購入の場合は、希望される一方のプラットホーム(WindowsまたはMac OS X)に対応したShade 12 Basicをダウンロード提供いたします。
お申し込み方法
ここでご説明しているのは、パッケージまたはダウンロード版をご購入いただいた場合のお申し込み方法です。ビジネスライセンスあるいはアカデミックライセンスをご購入の場合は、Shade 11 ライセンスをご購入の場合をご参照ください。
Shade 12 無償バージョンアップ申込書(PDF)をダウンロードし、必要事項をご記入の上、次のいずれかの購入証明を同封して郵送でお申し込みください。
※送料はお客様のご負担となります。
- 店頭で購入した場合は、証明書(レシート・領収書)
- オンラインストアで購入した場合は、商品納品時に添付される納品書
※イーフロンティアストアでキャンペーン期間内に対象製品(パッケージ版)をご購入された方は、自動的にShade 12 無償バージョンアップキャンペーンへの受付が行われるため、お申し込みの必要はございません。Shade 12発売日以降にメールで詳細をご案内いたしますので、必ず製品のユーザー登録を行ってください。
※イーフロストアダウンロードを含む各ダウンロードショップでキャンペーン期間内に対象製品をダウンロード購入された方は、Shade 12 無償バージョンアップキャンペーンへのお申し込みが必要となりますので、ご注意ください。お申し込み方法は、通常と同等になります。ダウンロード購入された際のメールをプリントアウトして同封してください。
いずれも、販売店名、商品名、購入日もしくは納品日が明確に記載されているもの(コピー可)をお送りください。
お送りいただいた購入証明は返却できませんので、あらかじめご了承ください。
以下の場合はお申し込みを無効とさせていただきます。
- 販売店発行の購入証明が添付されていない場合
- 申込書の記入事項に不備があり手続きが進められない場合
- お申し込みの時点でユーザー登録がお済みでない場合
- ユーザー登録内容に不備があり商品のダウンロード方法をご案内できない場合
購入証明を紛失された場合は、ご購入いただいた販売店にご相談ください。
なお、Shade 11のユーザー登録は、製品をインストールしてシリアル番号を入力したあとに開くダイアログ、あるいはShade 11のヘルプメニューから「ユーザー登録について」を選択して表示されるページをご覧ください。
また、マイページからもご登録いただけます。
お申し込み先
〒162-0806 東京都新宿区榎町43-1 神楽坂ビル
株式会社イーフロンティア
「Shade 12 無償バージョンアップ」事務局
お問い合わせ先
お問い合わせ送信フォームからお問い合わせください。
本キャンペーンに関する電話でのお問い合わせには応じかねます。
Shade 11 ライセンスをご購入の場合
Shade 11 ビジネスライセンスまたはアカデミックライセンスも無償バージョンアップキャンペーンの対象です(バージョンアップとグレードアップを除きます)。
キャンペーン対象期間内に対象ライセンス製品を購入された場合、お手元にライセンス専用申し込み用紙をお届けします。必要事項をご記入の上、お申し込みください。
ライセンス購入の場合、購入証明は必要ありません。