みんなの感動をかたちに
旧製品情報

Shade 11



最新バージョン発売のため、本製品の販売は終了しております。ぜひ最新バージョンをご検討ください。

Shade 12 製品情報・予約

スペシャル

【超・実践】園田浩二のShadeマニアックス

Shadeの神様・園田浩二が超絶テクニックを徹底的に語るコーナー、それがShadeマニアックスです。
上級者限定の超ディープな内容をお届けします。

レンダリングブーリアンで本格カットグラスを作る~最終回~
本格カットグラス作成講座、いよいよ最終回です。今回は最後の仕上げ、レンダリングについて解説していきます。ぜひ最後までご覧ください。
(10.01.22 掲載)
レンダリングブーリアンで本格カットグラスを作る~第3回~
本格カットグラスの作り方も後半に入りました。第3回をお送りします。
今回は、前回までの作業で作成した切削形状を、グラス上に配置する方法について解説していきます。ここを超えれば、後はレンダリングを残すのみ。頑張りましょう!
(10.01.15 掲載)
レンダリングブーリアンで本格カットグラスを作る~第2回~
本格カットグラスの作り方、第2回をお送りします。
今回はカットグラスの切削部分の形状を、前回作成したテンプレートを利用して作成する方法について解説していきます。
(09.12.25 掲載)
レンダリングブーリアンで本格カットグラスを作る~第1回~
ここでは、レンダリングブーリアンを使って、本格的なカットグラスの作り方を解説します。 第1回では、まず下準備として画像・形状のテンプレート作成について。左図の完成作品を目指して頑張りましょう!
(09.12.18 掲載)
▲ページ上部へ

こちらの製品もおすすめ