月刊ホビージャパン9月号に記事が掲載されました。

月刊ホビージャパン9月号の記事掲載のお知らせ

月刊ホビージャパン9月号の記事掲載のお知らせ

月刊ホビージャパン9月号(2012年7月25日)にShade 13の記事が掲載されました。

内容は、ShadeとiModelaを使って今話題の注目ゲーム「ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】」に登場する「ガンヴァレル」をの立体化!

 

個人でもプロ顔負けのクオリティのフィギュアやプラモデルを作ることができるiModelaを使って、Shadeでモデリングをして、iModelaを使って削り出しをする制作工程の記事が掲載されています。

 

業務向けの高価な機械を使わなくても、ハイクオリティなモデル作成が可能なところに注目!

 

お近く本屋にてご購入できますので、ご興味のある方はぜひご覧になってください。

 

また、実際に削り出したモデルを見てみたい!という方は7月29日に開催されます「ワンダーフェスティバル 2012 [夏]」にて展示致しますので、ぜひ足をお運びください。


出展についてのご案内

/13/news/WF_Summer.html

▲ページ上部へ

月刊ホビージャパン9月号に記事が掲載されました。 サブメニュー

月刊ホビージャパン9月号に記事が掲載されました。 サブメニューここまで