無償バージョンアップキャンペーン
無償バージョンアップキャンペーン
<本キャンペーンは終了しました>
対象となる製品
お申し込み受付期間
2012年2月2日(木)~2012年5月11日(金)まで
お申し込み方法
対象となるShade 12のユーザー登録後に、専用フォームからのお申し込みください。
本プログラムに関するFAQ
Q:無償バージョンアップ対象製品を教えてください。
A:2012年2月2日(木)以降にご購入の、次の製品です。
Shade 12 Basic Hybrid(ガイドブック付きを含む)、
Shade 12 Standard(Win/Mac)、
Shade 12 Professional(Win/Mac)
※パッケージ版・ダウンロード版とも対象になります
※アカデミック版・ライセンスを含みます
※バージョンアップ・グレードアップは対象外です
Q:ユーザーコードとはなんですか。
A:イーフロンティア発行のお客様コードです。
無償バージョンアップお申し込みフォームには、
Shade 12をユーザー登録いただいた際にご使用のユーザーコードを入力してください。
Q:購入を証明する書類とはなんですか。
A:「購入場所(お店など)」が確認できる、「対象製品」と「購入時期」を明記した書類です。具体的には、レシート、納品書(メールを含む)になります。お手数ですがJPG形式に変換して、お申し込みフォームからアップロードしてください。
Q:レシートをなくしてしまいました。
A:ご購入のお店にご相談ください。
Q:このプログラムに申し込むと、Shade 13 はいつから使えますか。
A:2012年3月30日(金)からのダウンロード開始を予定しています。
Q:Shade 12 Basic Hybridを購入しました。バージョンアップもハイブリッドですか。
A:ダウンロード時にプラットフォーム(Win/Mac)の選択をお願いいたします。
Q:このプログラムについて質問があります。
A:こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。
電話でのお問い合わせはお受けできません。
あらかじめご了承をお願いします。
Q:期間中にShade 12のボリュームライセンスを購入したのですが。
A:Shade 12ビジネス/アカデミックライセンスも本プログラムの対象です。
対象ライセンスをご購入のお客様には、別途専用お申込用紙をお送りしますのでそちらでのお申し込みをお願いいたします。
ご購入いただいたShade 12と同グレード、同OSのShade 13ダウンロード版をShade 13ダウンロード版発売日以降にご提供します。ダウンロード版の入手方法は、Shade 13の発売日以降に順次ユーザー登録されているメールアドレスへご案内いたします。お申し込みの時点でユーザー登録がお済みでない場合やユーザー登録内容 に不備がありお知らせができなかった場合は、お申し込みを無効とさせていただきます。Shade 13の発売日以降にお申し込みの場合、ご案内まで10営業日程度を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。※Shade 12 Basic Hybridをご購入の場合は、ご希望のプラットホーム(WindowsまたはMac OS Xのうちいずれか)に対応したShade 13 Basicをダウンロード提供いたします。
以下の場合はお申し込みを無効とさせていただきます。
・販売店発行の購入証明が添付されていない場合
・申込書の記入事項に不備があり手続きが進められない場合
・お申し込みの時点でユーザー登録がお済みでない場合
・ユーザー登録内容に不備があり商品のダウンロード方法をご案内できない場合