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Shade 12シリーズの新機能
ポリゴンモデリング強化
マグネットツール
マグネットツールは以前からプラグインでありましたが、影響範囲の設定などで煩わしさがありましたが、Shade12では本体側に実装されることでより使いやすい仕様になりました。 手を加えた修正を常にリアルタイムで確認できるので作業スピードが以前に比べ格段に上がりました。
簡単に人間の表情を変化させることが出来ます。
ミラーリング
ミラーリングは左右対称の形状を作成するときに便利です。
ミラーになっている形状をワイヤーフレーム表示をしないようになっているので、実体とミラーの区別がし易くなっています。(シェーディング+ワイヤーフレームかテクスチャ+ワイヤーフレームのときに有効)
ミラーリングした形状に対してマグネットで変形させるとても便利です。
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