みんなの感動をかたちに
旧製品情報

Shade





販売を終了しました。


ジプシーIKEDAのShade制作日記

【2008年11月11日】
ブログパーツをご用意しました!

はじめまして。イーフロンティアWeb担当の一人、Nと申します。
今回は、IKEDA先生のブログパーツ作成のお手伝いさせていただきまして、ついでにここに登場させていただきました。よろしくお願いいたします。

ところで、このページをご覧になっている皆様は、ブログをお持ちでしょうか?
私は最近はじめたばかりなのですが・・・ネタが無い。文章力も無い。 というわけで、いっこうに記事の数が増えません。
中身の充実を図ることを早々に放棄して、色々なところからブログパーツなどを集めてきては、ページを装飾し、
「ああ、なんか立派なホームページに見えるかも・・・」と、 ちょっと楽しい気分に浸ってみたりしてます。
どうなんでしょう?こんなブログの使い方。

さて、そんな流れでお世話になっているIKEDA先生にまで無理を言ってお願いし、先生のかっこいい作品を使ったブログパーツ(時計)を作っていただきました。(注:全体のデザインが微妙なのは、手伝った僕の所為です。)
これでブログは充実!現在時刻もすぐわかる!Shade仲間だってことも一目瞭然!いいこと尽くしです。
設置方法はいたって簡単!
下記の設置用タグをご利用のブログのサイドバーのフリースペースにコピー&ペーストするだけ!
皆様もShadeやatist sideのブログパーツを貼ってブログを盛り上げてください。

※ 設置方法は、ご利用のブログによって異なります。ご利用のブログサービスによっては、本ページ掲載のブログパーツがご利用になれない場合もございます。詳しい設置方法につきましては、ご利用中のブログサイトにお問い合わせください。

ブログパーツ【TYPE: 01】

説明:
Hanakoのアナログ+デジタル時計。数秒おきにアナログ時計の背景画像がランダム(6種類)で切り替わります。

設置用タグ:

(サイズ:W:180px H:340px)

ブログパーツ【TYPE: 02】

説明:
Hanakoのアナログ時計。数秒おきに時計の背景画像がランダム(6種類)で切り替わります。

設置用タグ:

(サイズ:W:180px H:190px)

ブログパーツ【TYPE: 03】

説明:
X GARDIANのアナログ+デジタル時計。数秒おきにアナログ時計の背景画像がランダム(5種類)で切り替わります。

設置用タグ:

(サイズ:W:180px H:340px)

ブログパーツ【TYPE: 04】

説明:
X GARDIANのアナログ時計。数秒おきに時計の背景画像がランダム(5種類)で切り替わります。

設置用タグ:

(サイズ:W:180px H:190px)

ブログパーツ 【artist side Shade投稿作品ランキング】

説明:
artist sideのShade投稿作品のランキング、3位~1位を順に表示するブログパーツです。

設置用タグ:

(サイズ:W:180px H:280px)

■設置方法

設置用タグのテキストボックス内の文字列を全てコピーし、ブログ内の該当箇所にペーストしてください。
詳しい設置方法につきましては、ご利用中のブログサイトにお問い合わせください。

■利用上のご注意

※本ページ掲載のブログパーツの動作につきましては、サポート外とさせていただきます。
本ページ掲載のブログパーツで提供するプログラムが不具合を生じない、または、生じさせないことについては万全を期しておりますが、これらを保証するものではありません。また、エラーや不具合が生じた場合に修正されることを保証するものではありません。
※本ページ掲載のブログパーツは、JavaScript非対応のブログサービス、インターネットサービスプロバイダでは、ご利用することができません。
※予告、または利用者の承諾なく、本ページ掲載のブログパーツの全部若しくは一部を変更、または廃止する場合があります。あらかじめご了承ください。
※本ページ掲載のブログパーツのご利用に基づくいかなる損害に対してもイーフロンティアおよびその供給者は責任を負いかねますのでご了承ください。

■FLASHプラグインについて

FLASHAdobe Flash Playerは、Adobe Flash ダウンロードセンターで入手できます。

| 担当 N2008.11.11|

 

▲ページ上部へ

こちらの製品もおすすめ