みんなの感動をかたちに
旧製品情報

Shade





販売を終了しました。


ジプシーIKEDAのShade制作日記

【2009年2月4日】
どうもIIKEDAです。まだ生きてます。

どうもIKEDAです。まだ生きてます。みなさんも生きてますか??
去年はいろいろありました。。。(遠い目
今年もよろしくです。

ひさびさの日記という事でいろいろ書こうと思ったけども、、、さて何から書きましょうか。。。

あ、そうそうタイ大変でした。

滞在日数ギリギリで「そろそろ日本帰国するかな~」と思った矢先に、タイスタッフが
「IKEDAさん知ってる??空港閉鎖だって(にやり)」

にやりじゃねーしw

うけたけど。
僕もそれ聞いてケタケタ笑ってました。

「帰れないとかどんなだしw」って感じで
波瀾万丈万歳!

あ、あとタイスタッフの家族と一緒にご飯食べたのも強烈でした。

家に招待されてそこでみんなとご飯食べたのですが、とりあえず犬が多かった。。。
5匹くらいいましたかね~、危うくご飯を奪われそうになりました。

ここの家はどうやら田舎に土地を持ってるそうで、その地主なんだとか。
飲みやら記念日には親戚一同集まるのですが、その数なんと50人以上になるんだとか。。。

全員に挨拶するだけでとんでもない時間を要しますねw

終いにはスタッフのおねーちゃん(姉)が
「あんた彼女いないの??ゴーゴーガール紹介するよ!あたしの友達全部セックスレデイだから日本語もばっちしよ!」

いやごめん。

いろいろごめん。

ゴーゴーとかマジでごめんなさい。

こんな事がありました。おもしろかったけどね。なかなか疲れたよ。。。

みなさん新年何してましたか??

僕はですね、暇つぶしにと思ってPSPを買って、マンションで鉄拳というゲームやってました。

そしたらなんだか外が騒がしいわけですよ。
なんじゃろーかと思って窓明けたらね。

「3!2!1!わ~~~~」

だってさ。

あれ?もしかしてオレの新年幕開けってば鉄拳。。。あれ涙で周りがよく見えくぁwsでrftg

そんな新年の迎え方でした。

でも遊び行かなくてよかったと今はそう思います。

実はその新年幕開けの際に、とあるダンスクラブで爆破事故(いやあれは放火か)があったらしく外国人、ニホンジン含む40人以上?が死亡、100人ほど重軽傷という大惨事が起きたらしいです(具体的な数はわかりませんがそう聞きました)。

おそろしす;

アンダーグラウンドな噂によると、新年よりクラブのオーナーが変わるらしく、追い出される旧オーナーが逆恨みかなんかでクラブに放火したらしいんですよね。

タイのクラブは日本のように「安全確保のために非常口を複数用意している」なんていうのが無く、そのクラブは出入り口1つしかなかったらしい。

煙が出て混乱した客が一斉に1つの出口に向かって逃げ出したもんだから、もみくちゃのもみもみの末、火災よりかその混乱による重軽傷者が多かったようです。

もちろん出口1つしかないから逃げ遅れで煙に巻かれて、、、ってのもあったようです。

なんというか;そんな理由で放火するのもすごいけどクラブの出口1つしか無い構造もすげいです;

もっというとこの情勢不安のタイでそんなとこ遊びに行く方も行く方だが。。。せっかくタイ来て遊べないのもイヤだったのかな。

とま~こんな事があったわけです。
今年もきっといろいろあるはずなのでそんな危険を楽しみとして、今年もがんばって生きていこうと思いますです。
というわけでみなさん今年もよろしくでっす!

IKEDAでした~☆

| IKEDA2009.02.04|

▲ページ上部へ

こちらの製品もおすすめ