みんなの感動をかたちに
旧製品情報

Shade



ご購入



※本製品は、販売終了しております。

※本製品は、販売終了しております。


2009年10月09日
イーフロ社員の女の子をCGにしてみる(1)

ハジメマシテ~♪ 
みなさん、こんにちは。今年度入社のチャンです。
中国の上海出身です。 靴下を履くときは左から。でもブーツは右から履きます。
趣味は文房具を集めることです!文房具屋さんは、世界一素敵な場所です!!

このたび、念願叶って?3Dのボディに生まれ変わることになりました。 日本に来てヨカッター。 IKEDAさん、ありがとうございます~♥

みなさんこんにちわIKEDAでございます☆

冒頭から失礼しました~。
先日、東京のイーフロンティアのオフィスに顔を出した際、突然社員であるチャンさんの3D化計画に巻き込まれてしまい・・・ついでなのでこちらの制作日記に書くことに。
で、そのチャンさんの自己紹介でした。

チャン「Shade関連製品を担当してるチャンいいまス。ヨロシクデス。
Shade勉強してルンですけど、どうにも進まなくて困っているんデス。
早速ですが、教えてくださいませんかー。特に人体が!ボディが!曲線が!!」

IKEDA「ああ、たしか先日はTully(タリー)の販促やら何やら担当されてた・・・。お疲れ様です。」

チャン「タリーはホントいい身体してますよね。むちむち~って。私と真逆なんです。どうすればあんな風なれるんだろ・・・」

IKEDA「チャンさんもスレンダー系でいいと思うけど・・・っていうかそっち?」

チャン「もしかしてあれですか。やっぱ3Dじゃないとダメなんですかね。」

チャン「3Dのボディ・・・欲しいデス。 」

IKEDA「えーっと?」

チャン「そうデスよ!私3Dになるんです!かつてテライ○キが成した偉業を!歌も出して、写真集も出すんです! 
私、スターになるんです!!♥
3Dの身体を!マイニューボデーを!さあ!IKEDAさん!!いえ、IKEDA先生大権現様!\(○^ω^○)/」

IKEDA「作れ、、と?」

・・・という流れだったかどうか記憶は定かではありませんがチャンさん3Dバーチャルアイドル化?を目指してデータ制作をすることに・・・。

このやりとりの後、写真を撮り、早速モデリング作業に取り掛かることに。。
ちょっとだけお見せできる画が出来たので、ご覧ください。

そんなわけでスタートした今回のプロジェクトですが、完成までにはもう少し時間がかかりそうですので、これから数回にわたってご報告していく予定です~。
次回もご期待ください!

ではでは~☆


※Tully (タリー)・・・Shadeアンロックデータ集 -Tully (タリー)-のこと

この記事、イケてる?

はい どちらともいえない いいえ

IKEDA2009.10.09

▲ページ上部へ

こちらの製品もおすすめ