- IKEDAのShade制作日記
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- 4月12日 簡単に流体アニメを...
- 1月11日 変形ジョイントって...
- 12月21日 動画テクスチャで...
- 2月12日 リアリテイにこだわる!
- 10月30日社員の女の子をCGに(3)
- 10月23日社員の女の子をCGに(2)
- 10月9日 社員の女の子をCGに(1)
- 8月28日 光沢にレンズフレア...
- 7月10日 グローエフェクタで...
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- 4月17日 立体感のある雲を作...
- 4月10日 AfeterEffectsを使...
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- 3月27日 アニメーションの効...
- 3月19日 現実世界の光色をよ...
- 3月5日 無限遠光源と面光源...
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- 8月22日 Hanakoの壁紙プレゼ...
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- 6月19日 祝!Hanakoパッケー...
- 5月28日 サッパロのステキな...
- 5月9日 山の作り方
- 5月2日 象のライティング
- 4月7日 象の質感表現
- 3月28日 トゥーンレンダラを...
- 3月27日 コンテンツパラダイ...
- 3月21日 象の大群
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IKEDAでございます☆
Shade 9、Shade 10、そして今回のShade 10.5でのプロモーションムービーではレンダリング設定が全て違います。 ちなみに、制作環境は以下のようになっています。 -------------------------------------- ●Shade 9
●Shade 10
以上が今までの設定と速度でした。Shade 10を制作した時は5分ルールというのを自分に課して、シーンやレンダリング設定を試行錯誤しながら動画を作っていました。 ●Shade 10.5
これが今回Shade10.5を作成した際の基本設定になります。 横ピクセルを1200で40分ルールで制作すると、もっといろいろ追加できるかもしれませんね。そんな事がわかった今回の制作内容でした。 さて、次回は無限遠光源と面光源によるレンダリング速度の違いとメリット&デメリットなどをご紹介したいと思います。 IKEDAでした☆ この記事は、参考になりましたか? | |||
| IKEDA|
2009.02.27
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